オンライン経営相談の注意事項

オンライン経営相談上の注意

1.オンライン経営相談については、当会が契約しているウェブ会議ソフト"LiveOn"を使用します。
 ※当会にてウェブ会議利用の使用権を有しておりますので、相談者様が別途"LiveOn"と利用契約を行う必要はございません。

2.ご相談の前に、パソコンやタブレット端末等の「マイク」、「スピーカー」、「カメラ」の設定確認をお願いします。
 ※マイク、スピーカーがOFFの場合、接続確認等で開始にお時間がかかる場合があります。

3.相談時間は概ね2時間です。 原則は延長が出来ません。複数の相談がある場合には、2回に分けてお申込みをお願いいたします。

4.相談内容によっては他の支援機関を紹介するケースもございます。

5.ご希望の日程でご支援を行えない場合がございます。

6.複数名がご相談に参加される場合には、事前にご相談下さい。

7.回線などの状況により、映像等が滞る可能性がございます。予めご了承ください。

利用者情報の取り扱いについて

<利用目的>

1.当該事業の事務連絡や運営管理のために利用します。

2.各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。

<第三者への提供>

原則として行いませんが、事業報告等で行政機関に提供する場合があります。

ご利用上の注意

本制度は、利用者の事業における自助努力を側面から支援する助言、情報提供であり、事業実施の事務代行や取引先等の紹介、斡旋を行うものではありません。 本制度のアドバイス、情報提供等の内容を判断し、事業実施等に活用するのは利用者ご自身です。 これによって生じた一切の損失、損害について責任を負いかねますので、ご了承ください。